2013年11月27日

☆★いやぁ〜、最近本当に寒いですねぇ〜★ 冬っぽくなってきましが皆さんどうおすごしですか??笑タイトルがどこまではいるか挑戦してみた為、すごく長くなってしまいましたがブログも最後まで見てねっ(笑)★☆





ども〜〜〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

夏はコーラ秋もコーラもちろん冬もコーラ。
コーラ大好きヒデでございますわーい(嬉しい顔)るんるん


img_1563927_38445506_0.jpg



さぁーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今月は選抜のH☆NaとURaRaの誕生日グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



とゆうことでレッスン後にプレゼントぉ〜〜るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん



fgd.jpg

ウララの好きな食べ物が『キムチチャーハン』



とゆうことで『キムチ』と『チャーハン』をプレゼント〜〜exclamation×2ぴかぴか(新しい)(笑)


djufh.jpg

(笑)
jkfdgz.jpg


そぉだよねexclamation×2
そぉゆう顔になるよねふらふらぴかぴか(新しい)(笑)


正解っexclamation×2exclamation×2exclamation×2


続きましてハナの好きな食べ物は『梅干し』ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ursyu.jpg


とゆうことではちみつ梅を贈呈〜〜ぴかぴか(新しい)(笑)



hsr.jpg



一日二つまでだよーわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)(笑)


最後はみんなでパシャッカメラぴかぴか(新しい)

___1.jpg



こんなプレゼントは人生初めてでしょう・・・・笑

良い経験になったかな笑

ダンスも頑張れぇ〜〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




そして新商品入荷〜〜〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



今回は〜〜〜〜〜exclamation&questionぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)『MIX DVD』ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

esd.jpg


なんとこちら2013年のヒットした曲のMVをMIXした逸品グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

激アツでございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
__.jpg

そして激アツポイントがもう一つぴかぴか(新しい)


なんと・・・・




歌詞付きexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)



日本語英語もしくは両方を選べるんですexclamation×2グッド(上向き矢印)

jy.jpg

これはヤバいっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

スタッフ全員テンションあがってますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

しかも値段がなんと・・・exclamation×2exclamation×2

¥2300exclamation×2るんるんるんるんるんるんるんるん

買うしかないでしょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


気になる人スタッフまでわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





そして昨日のブログでも紹介されてた『CHEER』ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日は遊びにきてたエリカを無理やりモデルにわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)(笑)

いやいやだったのですが・・・・




___1kiu.jpg

良いじゃんっるんるんるんるんるんるん
似合ってるじゃんっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
本人の許可を取るのが大変でした(笑)





どれもお店にあるので
なにか気になる物があれば是非是非スタッフにお声掛けくださいわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



そしてそしてE-FESのスマホ専用ページがスタートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

http://smart4me.net/efes
チェックしてみてねぇ〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ETCダンススクール公式 Facebook オープン!!
https://www.facebook.com/etcdancecofficial 
11月キャンペーン!!

@ 体験料 通常¥2000 →→→ ¥500

A 体験してから1週間以内のご入会で →→→ 入会金¥0

B スペシャルフレンドシップ →→→ 友達を紹介して豪華賞品をゲット!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
12月14日に開催の『E-Fes.』
GUESTやAWARD!企画の詳細がブログで
更新されてます!チェックしてください★

♪E-Fes アメブロ♪
http://ameblo.jp/etc-efes
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

---------------------------------------------
 ETCダンススクール公式 mixiページ開設!
 登録お願いします☆

【体験レッスン説明会随時開催中!】
これからダンスを始めるアナタに必見です!
http://www.e-t-c.net/ikebukuro/?p=478

 【ETCダンススクール公式 mixiページ】 
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=100411
 
 【ETC公式ツイッターアカウント】
@ETC_DANCE
(QRコード:http://bit.ly/etc_twitter.qrcode
---------------------------------------------
posted by 池袋校店舗スタッフ at 21:39| 店舗ブログ